アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨でスコボコに資産をなくして引退を考えてるあなたへ2

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

くっそー今日もパチンコでない!バブリーや

 

今日は昨日の記事の続きや。

 

 

配当が大きいってところまで話したな。

 

配当を期待するな

 

配当が大きいって話をしといてなんだけど、配当を期待して立ち回りを決めてはいかんと、ワイは思っとる。

 

日本人は特に配当が大好きや。もちろんワイも大好きや。

配当があるおかげで、取引所トークンは強い需要が存在するって言うわけや。

 

これは、クロスエクスチェンジのXEXに限らず、大体の配当を出してるトークンについて言えることや。

 

高配当ってことは強い買い需要が存在する。つまり価格が上昇していくターンがあるわけや。でもどこかのタイミング売却をする場合はいつ売るかを明確日設定するほうがええ。

 

クロスエクスチェンジのXEXはトークンの設計がよいので、長い間ずっと右肩上がりできてるから例外となるかもしれんけど、FTとかFJとかのようにいつか強烈な下落が来るトークンも多いんや。

 

だから、マイニングでも板買いでも構わんけど、自分なりにどこに焦点をあてて利益をとっていくかは、予想しておいたほうがええ。

 

ちょっと気を抜くと逃げ遅れることも多かったから・・・

 

 

まあ、ここまで書いたけど少なくともXEXはまだまだ大丈夫だとワイは予想しとるので、ワイの出口はまだまだ先やし、今現在も90日マイニングでブイブイ掘りまくってるで。

 

この辺は当然ワイなりの考察した上で判断しとるんやが、この考察を話し出すと長いので、また次の機会やな。

 

まとめると、仮想通貨の現物で勝ちたかったら、今すぐ取引マイニングを極めて、理解して、立ち回ることを強くおすすめするで!ってはなしや。

 

勝率も高くて、利益率も十分なくらい大きいで!

 

もし、よくわからんことがあったら何でも聞いてくれて構わんので、気軽に声かけてや!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!