アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ビットコインの横横時になにをして稼げばいいかを真剣に考えてみた

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

今日はめずらしく、初代まどマギで若干のプラスで終了したバブリーや!

 

このところずーーっとビットコインが横横で、FX勢も退屈なんだそうな。そんなときになにをすれば資産が増えるか?っていう話をしていくで。

 

まあ。結論から言うとXEXを含めた取引マイニングに全力すればええんや。

 

まず、XEXの自動マイニングはロック日数によってもらえる枚数が増えるっていう話は過去にしたなぁ。

 

結局、もらえる枚数が多いってことは取得単価が今の価格よりも遥かに安く手に入れられるってこっちゃ。

 

ちなみに90日ロックの場合は最低でも130%の枚数を貰えるんや。

 

こんな機械割の台は4号機まで遡らないとないなw

 

で、この130%もらえる枚数に依存して配当額も増えるってことなので、2度おいしいXEXの自動マイニングやな。

 

最低130%って言ったけど、イベントによってこれがもっと跳ね上がるタイミングがあるんや。

 

例えば今なら新規ユーザーは無条件で10%UPで枚数がもらえるんや。

さらに、マイニングクーポンを配ってる時があって、併用がOKなんや。

クーポンを使うと10%OFFでマイニングできる。

 

さらに、福袋はもう終わっちゃったけど、あれも最低10%増しでマイニングできることとほぼ同義だったなあ。

 

これが全部重なるタイミング最高のマイニング日和だったけど、まあそこまでシビアに考えなくても、最低で130%って覚えておけばOKや。

 

寝て起きたら資産が130%以上増えててほんまおもろいでw

 

BTCが一切動かなくても、これで資産をどんどん増やしていくことができるなぁ。

 

もちろんリスクとして、ロック中に価格が維持できないっていう可能性も考慮しなきゃいかんのだが、ある方法でこのリスクをへらすことも可能や。

 

この話はまた今度にするで!もし気になったら質問してくれたらこそっと答えるで!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!