アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

爆益警報!クロスエクスチェンジとバイナンスはどっちも開いとけ!

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。XEXあがったやろ!おかげでワイの資産も絶好調や!

年明けてからもあいかわらず仮想通貨全体の相場は冴えないけど、去年末にクロスエクスチェンジをメインに立ち回るようにしてからは、悲し酸が増えとる。

 

クロスエクスチェンジさんには、足向けて寝れんなw

 

さて、このブログ見てるみんなにはワイがずーっとクロスエクスチェンジの話をしとるから、クロスエクスチェンジだけは口座開いとこうって言うのはわかっとると思うんやが、ココ最近になってバイナンスにいい動きがでてきたら、バイナンスも開いたほうがええよ。って話をしようかと思う。

 

んまあ、すでに大多数の人は開いとるとは思うんやけどな。もっというとバイナンスも開いてKYCもしとこうってはなしや。

 

なんで急にこんな話するかっていうと、バイナンスでIEOしたBTTがすんごい上昇したって話はちらほら聞くとおもうんけど、バイナンスでIEOの第2弾がもうすぐあるからなんや。

 

そんで、それに参加するためにはKYCが必要っちゅうはなしなので、重い腰をあげてバイナンスでKYCしようっちゅうわけ。

 

で、KYCって本人確認なんやけど、クロスエクスチェンジの場合はもう必須といっても過言ではないから、クロスエクスチェンジ開いてくれる人は絶対やってな。

 

これやらないと、XEXのマイニングできないみたいやから、もうクロスエクスチェンジのユニークなところの9割位捨てるような感じになってしまうんや。

 

KYCなくても機能としてはさほど変わらん取引所もあるんやけど、バイナンスもIEO時に必須になったので、KYCしたほうが良くなった。

 

忘れずにクロスエクスチェンジでもKYCはしとこうっちゅう話や。

 

クロスエクスチェンジ自体もIEOする予定があるって聞いてるし、バイナンスのIEOが今の所資金集まりまくってるので、クロスエクスチェンジにもいいながれがくるとええな!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!