アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの高騰が止まらないので、毎日楽しい件

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっす、バブリーや。
もうずっとXEXの高騰が止まらんなぁ。もうこれでだいたいわかったと思うんやが、やっぱりイベント中は出来高も価格もあがってしまう。

 

で、イベントの谷間はやっぱりほり控えができてしまって、調整に入る。っていうのが、XEXの価格と出来高の関係なんやな。

 

もちろん今現在はそういった傾向が有るっていうだけで、未来永劫そうなるとは限らんけど、イベントが本当にお得要素が強いから必然的にそうなってしまうなぁ。

 

まあ、イベント打ってもさっぱり集客できない取引所もたくさん有る中で、イベント打つだけでこれだけ出来高が跳ね上がるっていうのは、すごく成功している取引所だと思っとる。

 

ワイも、こんなに成功するんならもっと初期のときに掘り倒してればよかったなぁとちょっぴり後悔や。

 

でもまあ、今の所いまから入ってもまだ間に合う感は強いと思ってるので、当然スキを見てガンガンほりすすめてるんやけどなw

 

どうしてもわいら小口は、大口と違ってずーっとほりっぱなしっていうのは資金面を考えると現実的ではないので、以下に効率がいいときにマイニングするかっていうのが技術介入みたいになっとるなw

 

ワイの考えでは、イベントの谷間にマイニングするのも割とあり何じゃないかと思っとるけどなw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!