アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの便りがないのは良い証拠!?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

 

おっすバブリーや。しばらくクロスエクスチェンジはイベントの谷間で話題が出てこないなぁ。こういうときはそんなに話すこともなかったりする。このところ新規上場もないし、新しいイベントの発表もない。

 

パチンコ屋で例えるなら平常営業!ってやつやな。

まあ、クロスエクスチェンジの場合は平常営業っていってもマイニングとロックで機械割がすごいことになるので、スーパー優良店なんやけど、やっぱりイベントっていうのはもりあがるから大事なんやなぁとしみじみ思うで。

 

今のパチンコ屋は出玉を煽るようなイベントは禁止になってるんやけど、仮想通貨取引所はそんな規制は今現在はないはずなので、バンバンイベント打ちまくってほしいところやな。

 

で、今日は仮想通貨取引所の平常運転モードについて書いていくで。

 

基本的には平常運転モードで問題が起きない取引所がよい

 

基本的には取引所っていうのは安全に快適に取引出来ればいいのであって、そういう意味では平常運転がより平常なほうがいいってことなんや。

 

ただし、それが許されるのはすでに人が集まっていて出来高がめちゃめちゃあるような取引所だけやと思う・・・例えばバイナンスとかね。

 

新規の取引所はバイナンスからお客さんと資産を移してもらえるようなイベントを打ちまくって、人を集めてこないといかん。つまりお客さんにウチで取引をするとめちゃんこお得ですよーって告知しないとあかんってことやな。

となると、それなりにイベント用の原資を用意しないとあかんってことだし、この辺の資金繰りをどうするか、いかに短期的な効果に終わらないイベントを組むかによって、その仮想通貨取引所が賑わうかどうかのわかれめとなるな。

 

完全にパチンコ屋運営と仮想通貨取引所運営には共通点があるなw

 

そのへん今の所クロスエクスチェンジはうまくやってるとワイは思う。

結局、お客さんは勝てる取引所に集まるからね。

 

XEXの設計上今現在含み損となってる人はいないんじゃないかなぁ?

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

 

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

 

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

 

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

 

なので、お気軽にコメント残しておいてな!