アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ90日後のイベントを勝手に予想

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

クロスエクスチェンジの90日後にたくさんロックが外れて、売られる懸念があるって話はしたことあったとおもう。

 

今回はその90日後の暴落を回避するために運営がどんな対策を打ってくるのか、ワイの願望込みで予想してみるで。

 

あくまで、ワイの予想だからあんまり真にうけんといてなw

 

クロスエクスチェンジ90日後に向けてのイベント予想

 

まあ、簡単にやるものとしては自動再ロックイベントやろうな。

 

すでに、自動再ロック機能自体は実装されとるんやが、いつぞやのロレックスイベントみたいに、ロック切れもしくは板で購入したものをロックしたら特典がつくってやつや。

 

これは、ほぼ100%やるんやないかな?どういうレギュレーションになるかわわからんけど、普通にロック数のレースに加えて、参加者全員にロック数に比例した特典がほしいところや。

 

どう考えたって、普通に考えたらその瞬間はじゃぶじゃぶになるわけやから、かなりのメリットを提示して再ロックに誘導していくべきやろうな。

 

再ロックイベント自体は、1週間を4セットとか、ある程度の期間続けてやったほうがええと思う。

できれば、再ロックはいつでも特典付きっていうほうがのぞましいやろうな。

一旦売ってから、再度マイニングするより、再ロックのほうがお得っていう設計になってるほうが、ワイはいいと思う。

 

あとは、板買いに強烈な買う理由をつける方法もあるな。

ワイも含めた小口は、マイニングのほうがどうしても有利やからあまり板買いしたいとは思いづらいんや。

 

小口も板買い+売らない っていう流れを作れれば最高なんやけどな。

 

みんなはどう思う?

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、ぜひLINE@で聞いてみてや。ブログでは賭けない情報も含めて、バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えるで!

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!