アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXがATH!たかねこたかねこわしょーい

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。

 

しっかし強いねXEX。円建てで最高値更新って話題になってたw

意外と今日は一日でボラがあって一瞬押し目作ったんだけど、普通に戻してたw

 

個人的には、押し目を作りながらの上昇より、なだらかにずっと上昇していくほうが、うれしかったりするんやけどなぁ。

 

XEXみてると楽しくなっちゃってついつい夜更かししてしまうんやけどな、おかげでもうずっと寝不足や。

 

エースコンバット7が途中で進まなくなってもうたよ。空の平和をまもらなきゃいかんのやけどなぁ。

 

さてさて、XEXが強いのはもうわかっとるので、今後のクロスエクスチェンジの流動性を上げるっていう話がそろそろ聞きたくなってくるところやなぁ。

 

BTCとETHはもちろんXRP流動性を上げてほしいな。

 

大体ワイはクロスエクスチェンジでは余剰資金はUSDTで保存とるんやけど、どうしても海外取引所やから、日本円にするときは日本の仮想通貨取引所に送らないといけないので、一度別の仮想通貨に交換しないとあかん。

 

速度と手数料の面からXRP流動性がたくさんあれば、XRPで送金したいといつも思っとる。

 

BITBANKをワイはおもにつかっとるので、XRP/JPYで日本円に替えるのが、一番やりやすいんや。

 

まあ、BITBANKも手数料が無料ではなくなってしまったので、ちょっと微妙になりつつあるんやけど。

 

そのへんを考慮しても、XRPで取引所間を送れるようなら、XRPを使いたいっ中のがつるセコよろしく、ワイの気持ちなんやなぁw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!