アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXもしかして0.15に強烈な壁ない?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おっすバブリーや。

 

あいかわらずXEXは強いんだけど、なんだかんだ0.15を超えないね・・・

なんか心理的な壁を感じるんやけど、これを超えたら↑に吹っ飛んでってしまいそうやな・・・

 

仮想通貨市場はあいかわらず、そんなにいい状態だとは思わないけど、クロスの成長だけは日に日に感じる今日このごろや。

 

ワイは、ここ最近寒暖差が激しくてちょっと頭痛がしよるよ。

 

そういえば、クーポンイベントがアップデートされとったから書いておくで!

 

入金額「10%」のキャッシュバックキャンペーン継続!

 

 

CROSSexchangeコミュニティのご要望により、入金額の10%をキャッシュバックするキャンペーンを継続することが決定いたしました。

 

【 期 間 】

 

2月15日(金) 13:00JST~3月31日 (日)12:59JST

 

 

 

【クーポン配布期間】

 

毎週金曜日13:00 JST以降〜3日間のうちに配布(月曜日12:59JSTまで)

 

配布後すぐにご利用可能です。

 

 

 

【キャンペーン内容】

 

純入金金額の10%分の「自動マイニング用USDTクーポン」を配布します。

 

(例:100USDTの入金に対し、10ドル分の自動マイニング用USDTクーポンをプレゼント)

 

 

 

※純入金額とは、期間中のお客様の入金と出金の差額を表します。

 

 

 

【 ご利用条件】

 

①一度の取引でのマイニング用USDTクーポンの使用上限は、自動マイニング金額の10%まで

 

 

 

②自動マイニング用USDTクーポンの有効期限は90日間

 

(期間を過ぎるとクーポンが使えなくなりますのでご注意ください)

 

 

 

だって。クーポンあるのとないのじゃXEX取得単価が全然違ってくるので、マイニングしたいなぁーって思ったときに掘るためにはもうクーポン必須といってもいい。

 

クーポンは90日まで有効なので、クーポンがもらえる期間はもらえるだけもらってしまったほうがええと思う。

 

ワイもクーポンは人に売るほど持っとるでw

(まあ全部使い切れるほど、掘りきってないってことなんやけどなw)

 

なんにしても10%OFFってのは金銭的に全然変わってきてしまうので、積極的にクーポンを入手することをおすすめするで。

 

入金が必須やから、各々都合はあるとおもうんやけどな。

 

それでも、クーポンもらうだけなら無料やしな。

もうすぐ良くも悪くもXEXの値動きが激しくなってくるとおもわれるので、マイニングしたくなるような価格まで落ちてきてしまうこともあるかもしれんし、高値でマイニングするなら、当然クーポン必須や。

 

 

ワイの中では割引金額でいったら高値でマイニングしたほうが、10%オフの恩恵が多いので、高値で止まっていても掘ってしまうほうがええとおもっとるけどなw

 

 

 

③自動マイニング用USDTクーポンは「マイニング90,マイニング60,マイニング30」のみに適用されます。

 

 

 

④USDTクーポンは、毎週金曜の12:59 (JST)時のレートで計算されます。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!