アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ホワイトデーも小袋がもらえるでー!

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

おいっす!バブリーや。

今日も軟調なXEXやが、一つ朗報が舞い込んできたでー、

 

バレンタインとか福袋でもあった1000XEXマイニングごとに小袋もらえるやつが、今回も追加になったで。

 

ただ、すでに掘っちゃった人は対象外の模様や。

 

なんやかんや、この小袋好きな人多いんやなぁ。大分要望が上がってたみたい。

 

まあ、なんかくせにはなるよね。この小袋。

 

ただ今のところ当たりの小袋が完全先告知だから、後告知のパターンも作って欲しいなぁ。

あと、ハズレのパターンも用意して、あとはスマホゲームみたいに、開封時エフェクト入れてほしいw

 

まあ、要望としては全然後ろの要望やけど、そういうエンタメ要素はなんやかんや、ユーザーを引きつけるとワイは思うで。

 

一番は当然資産が増えやすい取引所になるっていうことやけどなw

次点で使いやすいとか、出金手数料関係とかがくるかな。

 

どことは言わないけど、本当にすべてが駄目な新興取引所も多いからわいも困ってしまうで。

 

なんだかんだ、人が集まる取引所っていうのは、集まるべくしてあつまり、人が離れる取引所も去るべくして去られるんやなぁ・・・

 

クロスエクスチェンジはだめな部分もまだまだあるんやけど、改善していこうっていう気概は感じるしスピード感もあるほうやから、ワイは期待してるで。

 

まだまだ隠し玉を持ってるようやし、次の大きい手が楽しみやな!

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!