アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXに大きな動きなし!仮想通貨全般の話でもしてみる

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

なんだか軟調なXEXの値動きですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バブリーです。

 

0.15付近で買われることが多かったんやけど、今日はちょびっと下回っとるなぁ。

まあ今日はXEXの話題はそれくらいしかないんやけどw

 

イベントの谷間で特に話題もないので、仮想通貨の全般的な話でもしようかな。

 

まず、基本的に仮想通貨全般はひところよりはるかに価格は下がっとるな。

ワイは何れ何処かのタイミングでまた上を目指し始めると思っとる。

 

ただ、そのタイミングはいつになるかわからんし、ずっとホールドしてるのも機会損失になるしなかなかむずかしいところや。

 

去年ホールドしっぱなしだった人は、大分退場を余儀なくされてしまったのは記憶に新しいところだけど、ワイも基本的には現物派だったから大分くらったんや。

 

それでも、夏にはこのままではあかんって思って、大分運用方針を変えてなんとか去年の相場をいきのこったんや・・・

 

で、基本的に今も継続して、あまり上昇はしてないわけやけど、やっぱりこういうときには、配当系が妙味でてくるかんじやな。

 

クロスエクスチェンジなんかは典型的な成功例で、ビットコインがあまり冴えない値動きだったのに、XEX自体は絶好調で、配当もイベント時にはたくさんもらえたので、資産を増やした人が続出してる。

 

この資産を元手に、また現物仕込めばええやん。って感じになっとるな。

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!