アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの動きが毎日そっくり!?これがドッペルゲンガーか

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

XEXの動きは代わり映えしないのー。大体13時過ぎに軟調になって夜に若干戻し、深夜から朝にかけてまた軟調になって、13時前まで若干強くなるの繰り返しやな。

 

ある意味読みやすい動きになってきてはると思うんやが、だいたいこうやって、安心してると値動き的に裏切られる傾向にあるんやけどなw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!

 

ワイはだいたい月曜日は徹夜明けで夜は頭が回ってないことが多いんや。

だから今日はあまり頭を使う考察はせんでw

 

そういえば、レバレッジ取引の予定があるってクロスエクスチェンジはいってるんやけど、いつくらいになるんやろうな。

 

ワイはFX苦手意識あるから、搭載されてもあまりやらないとは思っとるんやけど、きっとみんなFXで爆益でたーって煽ってくるから、やってしまうかもしれんw

 

どうしてもFXって一発退場と隣り合わせの恐怖があるから、本当に張り付いてないと怖いなぁ。

 

BOT走らせて、自動でFX出来れば参入意欲も強くなるけどな。

 

ワイも頑張ってBOT維持れるようになろうかな。なんて年に4回位はおもうんやけど、なかなか難しいわなー。

 

せめて身近にBOTマスターがいればまたちがうんやろうけど、ワイクラスになるともう環境設定だけでいっぱいいっぱいになってまう・・・

 

誰かわいにBOTの動かし方教えてクレメンス!代わりにXEX攻略法(攻略できない)をおしえるからーーーー