アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXの価格が動かない日曜日にやることは決まってるな?!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

雨の中からこんにちは。バブリーや。

 

今日も、相場に動きなし。うん暇やなw

みんなに知っておいてほしいのは、相場が動かないときに利益を上げる方法ってのも存在していて、相場が動かないときは試してみてほしいんや。

 

この方法をここで説明するのはこのブログの趣旨から反するので、ぜひググってみてほしいな。

 

で、基本的にこういう動きのときはパチンコでも行ったほうがいいw

今日は3月3日やし、きっとどこかでイベントやっとるやろw

 

ワイもこのブログを書き終えたら、パチンコ屋覗きに行ってみるつもりや。

 

あ、ひとつホワイトデーイベント情報を追記しておくで。

 

このイベントの抽選条件は、ちょっとしかマイニングしなくても抽選されるみたいやから、

お試しでマイニングするのもありやで。

 

間違えてあたったら丸儲けやし、別にマイニングしたから損するってわけでもないんやから、やり得なのは間違いないで。

 

金管理てきに今はマイニングに回せないって人ならともかく、余裕資金がある人は狙ってみるのも一興かとおもうで。

 

話は飛ぶけど、音声入力でブログ書くのってどうなんやろ。

 

ワイみたいなエセ関西弁は多分反応してくれないっておもうんやけど、もしブログ書くスピードが上がるなら試してみたい気持ちはあるな。

 

一回試しにやってみようかな。漢字変換とか後からするはめになるんやろか?

 

話が脱線したけど、XEXについて質問あったら何でも聞いてな!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!