アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXはレンジなのか?若干暇になってきたあなたへ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おまたせ!バブリーや。

XEXは今日もレンジの様相やな。基本的にはマイニングも自動やし、特に手動でごりごり掘るようなイベント中でもないので、ワイは今日もパチンコ屋にいくわけや。

 

相場の偉い人は、することないときはなにもするな。っていうのが格言らしい。

その格言にのっとり、することないので、パチンコ屋に行くのがバブリー流。

 

ただ、どうせ行くなら勝ちたいやん?

そこで、ワイは仮想通貨界隈ですることがないっていう人は、空いてる時間でディスクアップを打つことをおすすめするで!

 

甘い甘い言われてるディスクアップやけど、ワイがスロプー全盛だったことは、設定1でも105%オーバーとかよく打ってた(ダイナマイト)から、その頃と比べたら全然きついんやけど、幸いワイの家からちょっといったところに47枚貸し47枚交換でディスクアップをシマでおいてるところがあるんや。

 

そこ見つけてからは、時間ができたらディスクアップ打って、お小遣いで飲みに行ったりしとるw

 

せいぜい102%くらいしか出せないと思うんやけど、今の御時世それでもありがたいんや。

 

エナれる台があればそっちを打って、それ以外はディスクアップでなんやかんやそこそこお小遣いくらいならかせげるんちゃうかな?

 

まあ、そのお小遣いを遥かに凌ぐスピードでXEXでかせげるんやけどなw

 

まだクロスエクスチェンジ初めてない人は、えんりょしないで声かけてな!

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!