アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ新章開幕!イベント明けなのに強い

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

さーてバブリーや。

今日は3月1日っていうことで、近所のUNOっていうパチンコ屋に行ってきた結果、さくっと負けたのでふてくされながらブログを書くで。

 

ついに3月になってしまった・・・

全く時がたつのははやいのう。

 

今年始まって60日近く経過してしまったっていうことやな・・・

こんな調子なら90日ロックとかあっという間にあけていくんやろうなぁ・・・

っていうおっさん感がある。

 

今の所、どのタイミングで90日ロックしても含み益か確定益が出てる状態やからまさに無双モードやな。

本当のところ、クロスエクスチェンジの超初期に全然どっかーーんって価格あがらんから、おもろないって思ってたんやけど、ここまで強い動きが続くってのは想定外やったなぁ。

 

ただ、途中からイケるってふんで、結構XEXを入手しにいったんやけど、この判断をした自分を褒めてやりたいわな。

 

今年は全体相場的にも、去年よりは雰囲気明るいとはいえ、明らかにクロスエクスチェンジのおかげで、ワイの収益はあがっとる。

 

もうすこししたら、今までの取引所の中で最大の収益を叩き出すかもしれんなぁ。

 

本当に恐れ入ったわ。

 

で、ホワイトデーイベントが今の目玉なんやけど、この手の抽選系イベントはワイ一個も当たったことないw

 

ちらほら当選報告も聞くから、しっかり抽選はされとると思うんやけど、ワイのヒキがどうやら追いつかんようやなw

 

まあ、当たらんでも3月もがんばっていくやで!

 

新しくクロスエクスチェンジ始めたいって人は、質問歓迎やからお気軽に問い合わせてな!

 

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!