アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

トレードバトルとバレンタインボックスここに終焉!そして伝説へ・・・

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

ついに、ついにおわってまう・・・

絶賛開催中だったバレンタインボックスとトレードバトルが明日13時でついに終了や・・・・

 

ワイもワイなりにめちゃ頑張った。これがなくなるのはさみしいなぁ。

特にバレンタインボックスは、なんやらかんやら結構好きw

 

今回はビッグボックスっていう絶対に当たりがもらえる的なものがあったのがデカイ。

あれまたやってくれないかなぁ。

 

言ってみれば、天井があるくじみたいなみんやったな。

ちなみに、ゴールドボックスは一個もでてないでw

 

まあ、そんなもんやろ。人も増えとるんやろうしなぁ。

わいにはあれを当てるヒキの強さはなかったみたいや・・・

 

一人で複数当ててる人とかいるんやけどねぇ・・・

 

さてさて、そんな2大イベントが終了というわけで、次のイベントの発表はないんかな??

 

さすがに、なにもなしってなると、結構出来高は落ち込みそうな気がするんやけどどうなんやろうか?

 

そろそろFXとかはじめるんかなぁ?

ワイはFXとくいじゃないからあれやけど、手数料収入はFXだとすごく高いきがするんよな。

 

何れ何処かのタイミングで、FXを実装するんやろうな。

 

まだまだクロスエクスチェンジは変身する余力を残してるとワイはふんでるので、もうしばらくはクロスエクスチェンジ内で頑張っていくつもりや。

 

何かわからないことあったら、なんでも聞いてね!

ワイクロスエクスチェンジでは、結構勝っとるでw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!