アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXは土日でも上がるときは上がるので切腹

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ほんとすまんのう。昨日の今日で土日はマイニング日和とか書いてしまったけど、本日XEXが高値更新してもうたw

 

なんかXEXの値動きはホント読めないなぁ。結局今までの傾向を判断すると、毎日ちょっとずつマイニングしてドルコスト平均法でマイニングしていくのがいいのかもしれんねぇ。

 

ワイが今ロックしてるXEXはドルコスト平均法で毎日マイニングしていたものなんやけど、XEX自体が右肩上がりだから含み益はどんどん増えていってるし、新規のマイニングコストは、クーポン等のキャンペーンをかんがえなければ、どんどん上がっていってしまってる。

 

当然新規はマイニングしづらくなっていくので、その分優遇されたりクーポン等を配布してくれたりしてくれてはいるんやけど、やっぱりなるべく早めにマイニングしだすほうが何かとお得感はあるなぁ・・・

 

早くマイニングすればするほど、ロック解除も手前になるわけやし、なんやかんや、ロック中は含み益なだけやからな。今は再ロックや配当や税金やらの関係でもう1回ロックし直すほうがお得になる予定やから、今から90日ロックは間に合うと思っとる。

 

何回目かの周期でその再ロックループが外れるんやないか?と現状のワイはかんがえとるんで、なるべく早めにマイニングして値上がりと配当をもらっておいたほうがええと考えとるんや。

 

ただ、クロスがめちゃめちゃ頑張って、ほんとうの意味で取引所として成長しまくったら今の価格なんて格安ってなるときが来るかもしれん。

 

結構クロスエクスチェンジとワイは長い付き合いになってきたから、そうなることも視野に入れて、利益の一部は心中するつもりでXEX持ち続けるつもりや。

 

ぶっちゃけXEXで億るひとでてくるやろうなぁ・・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!