アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クソーーーーーーーーーーーーーース!って知ってる?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

はーい。もうだめです・・・バブリーです。

 

なんかいろいろ資産価値が減りました。慌ててガチャガチャして更に減りました。

あと、某海外取引所で出金申請かけたらなんか処理されないからサポート詰めたら、few minites ごにやれって言われて出金できません。

 

まったく、この界隈は地獄やな!

 

さて、こういう世間が荒れ相場のときに輝く通貨をあなたはご存知でしょうか?

 

そうですね、日本円です。

 

 

 

うそです。XEXね。

 

彼だけは、他の通貨の影響などどこ吹く風の値動きだから、ある意味こういうときは安心なんよなぁ。

 

ワイは思ったよ。結局XEXみたいな通貨、フィアット、普通の仮想通貨、これらをそれぞれの配分でポートフォリオ組むのが一番やって。

 

こんな事言うのも何やけど、ワイのフィアットはもう壊滅しとるから、それ以外がもりもり増えてくれなきゃ困るんやってw

 

フィアットを増やすすべが、ワイの中ではもうディスクアップくらいしかないんやからなw

 

まあ、そんなこんなでここ数日ストレスが溜まったので、久しぶりに赤ワインを嗜みましたよ。もちろんバーミヤンの100円のやつな!

 

あ、タイトルの伏線の回収ね。

 

牙狼 クソース

 

でググってみよう!

それでは、おやすみ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください