アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXとレバレッジと退職者

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

クロスエクスチェンジのレバレッジはXEXの次のステージとなるか?

 

おっすー。わいがバブリーや。

 

今日もワイの会社は退職者がでたでw本当に社員をやめさせようとしてくる会社ってなんなんやろうなぁ・・・

 

まあ、ワイにはわからないステージの出来事なのかもしらんけどな。ワイが上の立場ならまず、軽率な雇用はしないからここまで露骨に人減らしみたいなことはしないんやがなぁ・・・

 

さてさて、話は変わってクロスエクスチェンジのレバレッジがいつかいつかって話やけど、今日かっきーがもうすぐやでーってテレグラムでいってから、かなり近いところまで来とるんちゃうかな。

 

やはり運営的にはレバレッジを入れることで、取引所として成長させることを狙っているようやな。

 

うまくレバレッジをつかって、板を厚くすることができれば、わいもワンチャンあるとおもっとるし、ワイの絶賛ロック中のXEXをがんがんあげてクレメンス!

 

ロック解除が近づく頃には、配当がもったいなくて売れねーーみたいな嬉しい悲鳴をあげさせてくれることを祈っとるやでー。

 

もし、レバレッジで大量に出来高が上がるのであれば、XEXの価格もかなり上の方に位置どらせないと、どんどん枚数がふえちゃうから、運営さんは気をつけて価格操作の方をよろしくたのむでーww

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。