アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

NEMすぎる月曜にげんなり

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


月曜の眠さは異常!

おっす、バブリーや。今日はなんの話しよかな。あ、そういえば昨日ちょっとクロスエクスチェンジの板が厚くならんけど、どうにかならんかね?

っていう話をしたので、勝手にワイならこうするっていう、対策案でも書いていこうかなw

まず、FXを導入しますw

手数料はXEX払いにします。

手数料として支払われたXEXは永久ロックのうえバーンされます。

XEXを支払った代わりに翌日同額のUSDTが払い戻されます。

これで、FX取引が活発化すれば、XEXじゃぶじゃぶ問題が改善される??


ここまで書いて、板が厚くなることが抜け落ちてることに気がついたw
これと同じ仕組みを現物でも取り入れます。

ただし、指値で約定することが条件

これを入れることで、かなりバイナンスレートに近い板が常時発生することに!?

っていうのはどうやろ?


完全にビットマックスのパクリなんやけどねw

でも、指値を置くことで、インセンティブが発生するなら、ガッチリ指値置かれると思うんよね。

そんで、大量に売買したいひとがいたとしても、何回かに分けて購入すれば、板がバイナンスレートによってくるので、ほぼほぼそのレートで買えるってことになるんやないかなぁって思うんやけど。

運営さんこれみてたら、実装検討してみてw

まぁ細かい計算とかはしてないけど、BITMAXがうまくやってるから、パクる価値はあるんや無かろうかと思っとるでw

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。