アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

さーて、本日のXEXはー?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

って書くとサザエさんっぽいなwまた週末が終わってしまって一週間が始まってしまうなぁ。

 

仮想通貨やってると土日も動いてるから、あんまり休んだ気がしないんよなぁ。

 

例によってXEXはイベントの谷間で特に目立った動きなし。まあワイの中では、出来高の割には高値維持してる感じがする。

 

みんなに期待されとるんやなあ。

 

で、そろそろなにか次の一手が欲しくなる頃やけど、次の一手はなんやろうね。

 

特に話題がないときは、競合の話でもしてみるかな。

 

最近BITMAXって取引所の話良く聞かない?

 

ワイはよく聞くから、調べに行ってみたんよ。クロスエクスチェンジと同じように取引マイニング系の取引所やからね。

 

それで思ったのは、リバースマイニングっていう仕組みがあってさ、これがどうやらうまくいってるみたいで、おかげで通常の板がかなりいい感じ並んでるんよ。

 

このくらい並んでたら及第点やなぁと、ワイは思ったんやけど、みんなはどう思うやろうか?

 

クロスも通常板を充実させる施策あるって言ってたんやけど、いつ頃の実装なんやろうね。

 

いっそのことリバースマイニングパクっちゃえばええんやないの??w

 

って思ったのはここだけの話やで。

 

そのうち、取引マイニング系の比較でもしようかな?

 

今の所結論としては、悪いこと言わないからクロスエクスチェンジにしとけって言う感じやけどねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!