アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

QTUM上場で韓国勢歓喜??

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

 

おっすおっす今日はディスクアップでしょぼ勝ち!バブリーや。

 

クロスエクスチェンジの新規上場銘柄にQTUMが登場や!

 

あまり日本人には馴染みのない銘柄かもしれんけど、確か韓国で人気なんじゃなかったっけ?

 

ワイは去年イケイケモードのときに、某ICOを買うためにQTUM仕込もうか迷ってた時があったんや。

 

結果から言うと、買わんでよかったw

 

どうも、ワイが購入を検討すると天井アラートが出る傾向にあるなw

 

 

そんなこんなな週末が終りを迎えるわけやけど、ちょろっとBTCあがったけど、戻してきてしまっとるなぁ。

 

まだ仮想通貨の夜明けは来ないんやろうかね??

 

BNBなんかは強いなぁって思うけど、確かローンチパッドそろそろやったよな??

 

今の取引所トークンはIEOまつりでプチバブル相場に突入してきとるんで、XEXも負けないようにがんばってや!

 

XEXではIEOやらんのかな?

 

まあやったところで、現状ではちょっと集客に不安があるのと、相当hype高い案件じゃないとpump期待しづらいような気はしてしまう。

 

でも、うまくやれば一気にユーザーは獲得できるんやろうなぁ・・・って思う。

 

 

例えば参加条件をXEXの90日ロック保有数とかをいれてみたり、新規に板購入で参加とかにしてみたり、いろんな手がとれるんやないかなぁw

 

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

 

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。