アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨で勝つ方法(現物裏技編)

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

やっほー。肩コリが激しすぎてげんなりしとるバブリーや。

 

今日は、仮想通貨の現物攻略法の裏技編や。

 

出来高のなさすぎる取引所を攻めろ!

 

通常の現物取引出来高が多いところを攻めていくのが、絶対的にええんやけど、出来高がなさすぎる取引所をみたら、すぐに諦めるんじゃなくてなにかその取引所に癖がないかをどんどん探っていこう。

 

だいたいの取引所は、運営自身もしくは、運営から委託された第3者が多かれ少なかれチャートメイクしとるもんや。おそらくBOTを使ってな。

 

そのさい、そのチャートメイクしとるBOTがかなり特徴的な動きをすることがままあるんや。

 

その特徴を逆手にとって攻略法を考えていくんや。

 

この攻略法をここで公開することは、ライバルの増加にもろつながっていってしまうから、公開はできないんやけど、本当に出来のわるいBOTを使っている取引所は結構存在するんや。

 

あと、APIっていうのを使ってBOTが動いてるんやけど、なにかしらのエラーが発生したときに、BOTが暴走する時があるようなんや。

 

その暴走を狙って売買できれば、すげえ一気に資産を増やすチャンスが発生したりする。

 

具体的なこと言いたいけど、さすがにブログには書けんから、もし知りたい人いたら一緒に飲みにでもいこかw?

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

 

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

 

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。