アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

おやっ?IEOの様子が!?・・・・

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ハイサイ バブリーです。

 

今日は、BGOGOのIEO第2段が上場したので、その話と、クロスエクスチェンジのIEOの話をするで。

 

今日BGOGOのIEO第2段FACが上場したんですよ。正直良くわからん銘柄だったんだけど、不安は的中たったの25%しか利益出ずに撤退なわけですよ。

 

いや、そりゃあ大手取引所ほどパンプさせるのはきびしいかもしれんけど、せめて2倍はつけろや!

 

っていうのが本音。

 

他の取引所のIEO銘柄みても一瞬たりとも2倍をつけなかったのは、ないんじゃないかな?

 

このIEO銘柄を購入する権利を得るために相当含み益減らしたからねワイ・・・

 

まあ、気を取り直して次のIEO銘柄がいいやつでありますように。と神にたのんで、もう寝てしまう。

 

で、クロスエクスチェンジはIEOどうなんか?やるんか?

 

ってはなしやけど、一説にはXCRをIEOするとかしないとかって話はあるな。

IEOはねえ。とにかくパンプさせるスキームを作っておかないと、ヘイトだけ集めて大失敗してしまうから、とにかく慎重にことを運んでほしいところやな。

 

バイナンスでやれば、ほぼ確実にパンプするわけだし、中小の取引所はどうにかしてパンプさせないとさらに信頼を失う結果になってしまうでなー。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください