アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジIEOはじめました

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

 

今日はブログの更新が夜中になってしもうた。

 

もう眠くてしょうがないけど、クロスエクスチェンジがとうとうIEOするっていうことやから、わいも興奮しすぎて、夜しか寝れません。

 

で、IEOの詳細なんやけど、まだぜんぜん発表されてないので、予想することしかできない。

 

たぶん。。。韓国系のプロジェクトで韓国勢を取り込むながれなんやないかなぁというのがワイの予想や。

 

やっぱりIEOもだんだん取引所間格差が開き始めてきてて、期待値の差がひどくなってきとる。

 

でも、クロスエクスチェンジのIEOはK氏いわく大分やれるようや。

 

本人が煽ってるだけかもしれんけどな。

 

まあそれでも、ノーロックXEXに需要ができたっていうのはいいことやな。

 

特に、ロックでギチギチの動けないときに、こういった施策はやってほしかったんやけどな。

 

そろそろ、初回トレードバトルの開放が近づきつつあるので、そのへんの売り圧処理もかねているようやな。

 

これは良し悪しだけど、ある程度ロック数が多い人に優先割当券などを発行してもええんやないかなぁとおもう。

 

せっかく資産ぶっこんでるのに、IEOみたいな小回りの効きやすいものに入れないのはちょっとこまるからねw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください