アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

CRクイックバイの攻略法(簡易版)をちょっとだけ考えてみる

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや。

一部からクイックバイの攻略法を熱望されてるからちょっと考えてみる。

 

谷村方式じゃないバージョンでw

 

まず、現行のクイックバイは10分の1で200%バックってことやろ?

この還元率を最大化するシステムベットを考案すればいいわけやな。

 

ここは150%オーバーを30日ロックで目指したいところやな。

 

となると、2回のベットで200%バックをツモれば150%オーバーになるってこと。

 

となると、初期ベット額が10ドルスタートだと課程して

 

1回め 10ドル

2回め 10ドル

3回目 20ドル

4回目 40ドル

5回目 80ドル

6回目 160ドル

7回目 320ドル

8回目 640ドル

9回目 1280ドル

10回目 2560ドル

 

ここまでで、総額5120ドルかかるわけや。

ここで確率分回せて、どこであたっても150%オーバー。

 

ここからは少し、資金力が厳しくなってくる

 

11回目 5120ドル

12回目 10240ドル

・・・・・・・・・・

 

そろそろきついか・・・・・

 

というわけで、クイックバイで150%以上の還元率を得るためには現状結構お金がかかる。

 

ただ、今は当選したら200%だけど、今後イベント等で上乗せ分が増額されたりした場合、かなりのチャンス状態になる可能性はあるでw

 

だからクロスエクスチェンジは早急に、確変と上乗せ特化ゾーンと天井と高確率ゾーンを実装するべき!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください