アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジ第三回ロックバトルの行方は

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はクロスエクスチェンジ第3回のロックバトル開幕日。

どうなったか途中経過を見てみるで。

 

このブログ書いてるのが23時30分ね。

 

で、一番の勝負の分かれ目20位の枚数が・・・・

 

20
lov*****@***oud.com 前日はランキング外
60778.15

 

この時間で60000・・・ 

どう安く見積もっても20位で86000はいくなぁ・・・

 

100000くらいがボーダーかもしれん。

 

結構キツイよね。この枚数を1日で用意する資金を用意するのw

 

15000ドルから各種割引あっても12000ドルとかそのくらいかかるんじゃないかな

 

これで20位のがしたら大惨事だし、なかなかの鉄火場状態になってしまったね。

 

で、1位2位がすでに100万XEX超えてるからね。

 

どれだけ、富豪なんだよwwwって感じになっとる。

 

クロスエクスチェンジは立ち上げ当初から結構な富豪もしくは準富豪がいたわけやけど、まさに富めるものが富める様相になってきた。

 

前回までのロックバトルはワイレベルでも、1日入賞させるくらいはできたんやけどな。

 

流石に今回は、結構な資金いるし、全部をクロスに集結する勢いじゃないと参戦し辛いなぁ。でも1回位参戦したいなぁ・・・どうしよw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q