アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

VIPやる人増えてきた?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

今日はVIPクイックバイやる人増えてきた説を唱えてみます。

 

実はVIPクイックバイが始まってすぐに起きたことって、出来高があがったってことなんよなあ。

 

ここで言う出来高はXEXのって意味じゃなく手数料を伴う出来高。つまりマイニングが増えたってことや。

 

これの意味するところは・・・・

 

ずばり、20万XEXに届かせるためにマイニングが入った+ロック明けの売りマイニングが増えた。

 

だとわいは思う。

 

なので、もう少ししてから、VIPクイックが増える可能性はあるんやないかと、考え直した。

 

大体クロスって何日か遅れて、価格に反映される癖があるんよ。

なぜかはわかんないけどw

 

で、その癖にのっとるなら、もう数日後に上がることもあるんやないかなぁとちょっと思う。

 

実際わいもちょっとマイニングしようかなって思ってる。

これは、ロック明けが結構な枚数来てるからなんやけどなw

 

で、VIP権はずっと維持したいと考えてる。

いつ何が起きるかわかんないし、VIPクイックが強烈な情報修正する可能性もある

 

そうなってくると、どれだけリーズナブルにVIP権を維持するかってなると、90マイニングもありかなぁなんて感覚になってるなぁ

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q