アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

マイニングまたはじめました

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

世間はVIPクイックバイの話題で持ちきりですが、ここに来てまさかのマイニングを再開しました。

 

単純に、VIPの基準に足りてない分を保管するためにマイニングしてるだけなんやけど、まあ楽だね。自動マイニングってw

 

BOXも全部開けるが実装されてて、開くの楽だし。

 

あわよくば自動開放ボタンも欲しいところだけどねえ。

 

まあ、そんなに気になるものでもないから、ログイン時に全部開けるけどね。

 

一応、スナップショットが1時間毎らしいから、なるべく早く開きたいところではあるよね。

 

こういった、収益に係る機能っていうのは、できれば実装してほしいところだけど、クロスエクスチェンジ自体はそれどころじゃないかなぁって思ってる。

 

まあ、IEOとマージンだよね。直近では。

マージンがうまくいってないから、IEOがこないのか??

 

わいは、IEO好きだからやってほしいんだよねぇ。

 

で、ちょっとおもったんだけど、IEO取るのにVIP優遇されそうな気がちょっとするんだよねぇ。

 

そんなこんなで、VIPの権利くらいは持っておきたいって気分ではある。

 

結構な額なんだよねぇ。VIP権

 

普通に大金だよね。何人くらいいるのかわからないけど、感覚的にはすごくいそうな気がするw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q