アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと徹夜

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

月曜の夜は、徹夜明けでお馴染みのバブリーですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

もう今日はねえ、いろんなトラブルが降り掛かって疲れた\(^o^)/

 

で、クロスの話を先にしようか。

 

クロスエクスチェンジといえばXEXやけど、わいは訳あって再マイニング中や。VIP権は色んな意味で維持しておきたいっていうのがあるんやけど、何かと物入りで、なにかを切り詰めないといけない状況になってきてしもたw

 

なにを捨てようかなぁって考えた結果、全部捨てないって選択肢のかわりに、90日マイニングでコストを抑えて、枚数を確保する戦略に舵をとったわけや。

 

どうしても入れておきたい案件がいくつかあって、期間限定なものもあるから、わいも苦渋の決断だったんやけど、まあクロスエクスチェンジならなんとかしてくれるやろw

 

どうにもならなかったらわいは悲しいで。

 

んで、投資先をちらしてるんやけど、やっぱりバグがおおいんだよなぁ新しいサービスって。それでどんどんメンタルが疲弊していく。

 

これを乗り越えないと利益はとれないからわい頑張るw

 

でもちょっとくじけそうだし、風邪も引きそうw

 

あと、すこしで眠くて意識をうしなってしまいそうなので、きょうはこの辺にするで!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q