アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

2019BOXがあたらないぞ!!!!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

クロスエクスチェンジは遠隔をやめてくれwww

 

やっとこさっとこ、2019BOXがあたったと思ったら、それ以降2日ほどでてないぞ!!

 

明日で一旦マイニング止めるので、後3箱くらい当ててくれても文句は言わんのやで!

 

わいは、このところ何かと入り用で、いろんなことに仮想通貨をつかってるから、結構資金繰りが大変になってきたw

 

仮想通貨はいくらあってもたりないもんやのう。

 

もっとわいは仮想通貨がほしいんや!

 

というわけで、ここ最近は、クロスと並行していろいろなプラットフォームを試している最中や。

 

浮気してるとかそういうわけじゃなくて、ある程度流れに乗らないと仮想通貨業界はすぐに流れから置いていかれてしまうから、結構こういうのって大事なんや。

 

それがそのまま、トレードなり運用なりで結果として返ってくるようになってるんやなぁ。

 

あと、シンガポールに友達ができたのはでかいなあ。あそこはやっぱりお金持ちがすごくいるらしく、いわゆるクジラ情報がちょいちょい入ってくるようになった。

 

こういうのって、やっぱり日々の縁を大事にするかって言うことと、あとは何に投資するかよりも、誰と投資するかを意識するっていうことなんやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q