アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジにクレカの新機能が!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

今日はクロスエクスチェンジがクレカ周りで新機能を追加する予告がはいったから、その話をするで。

 

まあ、今現在メンテしてるから、予想の話をするんやけどな。

 

わいがクロスエクスチェンジがクレカで入金できるっていうのを実装して最初に思ったのは、手数料高いwwwってことだったんだけど、それはみんなの間でも共通認識ということでいいかな?

 

わいはこれだけの手数料だったら、クレカ入金はされないっておもったんや。

実際かなりKYCとか面倒なようだし、もちろん需要があるのはわかるけど、わいらみたいな慣れてる人からすれば、まずしないだろうなぁっていうのが見解やった。

 

で、新機能を実装するってことなんやけど、ずばり、手数料をXEX払いで負担してくるんやなかろうかってはなし。

 

あとは、XEXをクレカでクイックバイとかね。

 

そんな感じの、クレカ払い超お得じゃんっていうキャンペーンを売ってくるんじゃないかなーと思っとる。

 

XEX払いだったらそこまで負担じゃないんだろうし、当然ロック付きXEXだろうしね。

できれば永久ロックみたいなほうのがいいのかな?

 

あんまり細かく考察してないからわからんのやけど、まあそんな感じの予想をしとるで!

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q