アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジへの投資比率等

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

オイッス。バブリーです。

昨日温泉に行ってたんだけど、あそこに激痛が走る温泉っていうのがあるんだね。
初めて知ったw

あまりにも痛かったらまじで、やばい病気なんじゃないかと思ったでw

で、今日はついにクロスエクスチェンジのコピーがあらわれたっていう話をしようかな。
多分、今日から登録開始なんだけど、某プロジェクトがウォレットを始めるのね。

このブログはクロスエクスチェンジ推しのブログだから、露骨なほかのプロジェクト名とかは出さないようにするんだけど、ちょっと前までは、ウォレット系はかなり怪しいものが多数だったんだけど、集客効率の良さに気がついたいくつかのプロジェクトの運営が、ウォレットをマーケティングに使ったり、集金に使ったりしだしてる。

で、このクロスエクスチェンジに非常に影響を受けているであろう、スキームをつかったウォレット案件ができるっていう話ね。

で、まあわいはお試しでやって見るんだけど、まああんまり初心者とかにはおすすめしないかな。

何だかんだ言ってもXEXは優秀なんだよ。資金の透明性とか動きとかがわかるって意味で。

ウォレットはそういうのがわからなかったり、信用できるかわからないパターンが多いから。

感覚的にはクロスに資金の7割、8割くらいを運用して、そこからでた運用益とかをちょっとした新しいものに入れていくスタイルがオススメかな。

全部クロスっていうのももちろんいいとは思うんだけど、仮想通貨界隈の大きな流れを感じられなくなってしまうから、ちょっとくらいは新しいものに触れるのもいいかなと思うで。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q