アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのミートアップが大盛況

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

今日はクロスエクスチェンジのミートアップが渋谷であったようやな。

チケットは売り切れで、大盛況だったようやけど、ワイが実際いったわけじゃないから、よくわからん。

 

ちょっとツイッターなどで書かれてた情報などをまとめていくで。

また聞きの情報になってしまうから、真偽の程は各自で確かめてな。

 

では、

 

まず、5月20日予定でマージントレードが始まる。たぶんデモ取引から。

6月にXCRのIEOがある??

 

受付の前のTシャツを着た可愛い子がいる。

 

くらいかな。

まあ、そこまで大きな情報はなかったんやないかな。

 

ただ、K氏がクッソ煽ってたっていう情報もはいっとる。

この煽りは、良くも悪くもってかんじやけど、今の所煽りが入った後の信頼度は高めなので、それなりに期待してもいいんじゃないかなぁとは思うで。

 

とはいえだ、わいのスタンス的にはやっぱり自分で判断できるようになってほしいところや。

 

結局ワイら投資家は手に入る情報は限られとる。

その限られた情報にたいして、どうやって戦っていくか、戦略を練っていかないと、どうやったって成長しないからねぇ。

 

まあ、ワイ的にはとりあえず、次のIEOが一番気になってるんやけどなあ。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!