アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

仮想通貨が基本的に全部高い件

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーや

 

 

いやー強いね。ここのところの仮想通貨は、ちょっと押しても力強く戻ってくる感覚があるね。

 

やっぱ、こういう相場がワイはすきやで。

 

右肩あがりでちょっとやそっとじゃ負けないみたいなw

 

まあ、あんまり浮かれてるとなにが起きるかわからないので、慢心しないようにがんばっていきますか。

 

そういえば、XEXはなんか右肩さがりしはじめとるな。もうじき大きいロック解除時期にさしかかるはずやから、ちょびっと不安やなぁ。

 

絶対なにかしらの、イベントを噛ましてくるとは思うんやけど、やっぱり発表があるまでは、身動きとれないし、ずっと不安ではあるな。

 

あ、そういえば、クロスエクスチェンジは非公式でディスコードでユーザーがサポートとかしていってくれるらしくて、ちょっとずつ人が増えてきとるようやな。

 

こういったサポートしてくれるひとあってこそのいまのクロスエクスチェンジなんやろうから、わいも荒らさないように気をつけて参加するつもりや。

 

マジメな会話みてるとついむずむずして、おふさげしてしまうからなw

 

で、クロスエクスチェンジの次のIEOずーっとまってるんだけど・・・2週間に1回ペースをめざすっていってるんだから、もういいかげん発表しよ??w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!