アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

BTCが爆上がり!そのときXEXは!?

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おーっすバブリーです。

 

今日はBTCの上昇がすごかったな。まあこのブログを書いてる今現在は大分最高値から落ちてきてしまってるんやけどな。

 

で、良くも悪くも今日もXEXは大した動きはなく、いつものように配当を払い出し、横横でおわったと。

 

ものすごーく安定はしてるけど、やっぱり刺激は少ないよね。

 

まあ、だれだったか偉い人は、ほんとに良い投資というのは退屈だっていったらしいので、きっと良い投資にはなっているんやと思う。

 

まあ、えんあって最近クロスエクスチェンジのユーザーが集まるところをちょいちょい見させていただいてるんやけど、なんていうかね。いわゆる仮想通貨民ではないひとも多いんだなあって感じがした。

 

今日なんて、BTCの動きにわーきゃーいうべきところよね。なのにぜんぜん興味なさそうな感じ。

 

ほんとうの意味で、クリプトワールドとは一線を画したところで戦ってる感じがするんや。

 

それがいいことだとか悪いことだとかは、おいておいて。いわゆる一般的な大衆というククリでも違う質のユーザーが集まっているんやなぁと思ったで。

 

わいの中では、ちょっとモヤモヤするんやけど、やっぱり仮想通貨って勝ち方が一つではないし、自分の考えを型にはめて押し付けるのもどうかと思うので、モヤッとしたまま今日は寝ることにするでw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!