アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

勝手にクロスエクスチェンジのイベントを考えてみた件

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

勝手にクロスエクスチェンジのイベントを考える

 

ボンジョルノ!バブリーや。

 

昨日、バイナンスのローンチパッドでうまいこと買えたって話をしたんやけど、その件についてクロスエクスチェンジのイベントにも流用できないかなって勝手に考えたので、今日はその話をしていくで。



どうやら、この間のローンチパッドは今年の中でも最大の買い注文が殺到したようなんや。

で、ワイは思ったよ。

 

これと同じことをクロスエクスチェンジでもできれば、世界中からユーザー登録と買い注文がはいるんじゃなかろうかって。

 

やり方はこうや。

 

クロスエクスチェンジがどうにかこうにかして超優良プロジェクトをIEOさせる。

その銘柄をあの手この手でパンプさせる。

そのパンプしたのを機関パートナーが世界中に拡散w

世界中からユーザー登録が殺到

バイナンス超えw



どうやろ??ワイの中ではいける気がするんやけどなw

 

強いて言うならパンプ資金がどこから来るのかっていう話があるんやけど。そのへんはうまいこと闇の力でどうにかこうにかするっていうことでw

 

まあ、そんな妄想をするのも楽しいクロスエクスチェンジをよろしくおねがいします。

 

ついでに、IEOを購入できるのはロック付きXEXを差し出しても可ってしておくと、すべてがうまくいく気がするんやけどなぁ・・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。