アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジのバグ対応は神ってる?

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ


https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


よいやっさ。うまいことバイナンスのローンチパッドでセラーを買えたバブリーや。こういうのは売るまでが遠足やから、まだ楽観はしないでw

さてさて、クロスエクスチェンジに最近ちょこちょこバグが発生している件について今日は書いていこうかと思っとる。

クロスエクスチェンジは技術チームが対応も早くて優秀だとおもっとるんやけど、新しいイベントとか機能とか実装されたときに、たまにバグが発生する時があるんや。

バグが発生してしまうのは本当はよくないんやけど、バグ発生時の対応でひどい対応を去れたっていうことはワイが見ている限り全く無いことをみんなにお伝えしたいんや。

だいたい、ユーザーが不利になるような事案が発生して、それがコミュニティ等から報告があがってくるんや。

それで、技術チームが即対応をして、ユーザーに不利になったと思われる部分に関しては、必ず修正対応してくれとる。

だから、なにかが起きたとしても基本安心して待っていればOKなんや。

これが、完全に言葉の通じない海外取引所で起きた場合、英語でその状況を説明するのも一苦労だし、きちんと対応されるかもわからん。

そういう意味では、クロスエクスチェンジの対応は神がかっていると言ってもええと思っとる。

とはいうものの、そういったバグがおこらないことがいちばんええんやけどなw

バブリーの一押し仮想通貨取引所


クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。