アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジは次のIEOをはやくして

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

オイッスバブリーです。

 

メルシーの狂乱も今は昔、そろそろ次のIEOのアナウンスだけでもしてほしい今日このごろや。

 

今日テレグラムで質問に答えたんやけど、現状のクロスのIEOはメルシー方式がベストだと思っとる。

 

おかねをすでに持っていて、すでに取引所で取引されていて、高値になっているものを、安い価格でクロスで手に入れるという流れや。

 

メルシーが高値まで駆け上がったのは、完全に韓国のレートが引っ張ったからやろうしな。

 

今は少し落ちてきちゃってるけど、わいの中ではクロスエクスチェンジはよくやったと思っとる。マジで。

 

で、次のIEOなんやけど、やっぱり韓国系のプロジェクトなんやろか?

 

初めてメルシーの名前聞いた時は、よくも悪くもぶっ飛んだけど、結果が一番大事。

即完売して、値幅も十分取れた。

 

この結果が、大事なんや。

次のIEOにつながるしな。

 

この結果を大事にして、2回3回と続けていくと、とんでもなく集客できるようになってしまうで。

 

それこそ、世界中がこぞって買いに来るようになるやろうな。

 

だかれ、それまでクロスエクスチェンジは、マジで頑張れ。

 

そして、ワイには特別にIEO買えるように、遠隔入れておくんやで!!

 

買えなかったらディスるからね!

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。

バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。

 

ワイは身近な人には儲かってほしいし一緒に祝杯を上げたいタイプなんやw

なので、お気軽にコメント残しておいてな!