アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

バイナンスVSクロスエクスチェンジ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

おいっすバブリーです。

 

今日はクロスエクスチェンジが超えなきゃなならないクリプト界の巨人バイナンスとクロスエクスチェンジの比較を独断でやって行くで。

 

まず出来高について

 

クロスエクスチェンジはマイニングに依存、通常取引の出来高はすくない。

 

バイナンスはマイニングはなし、すべてが通常取引の出来高

 

出来高はねぇ、バイナンスは最強すぎる。通常のトレードって意味でいえば、ここを外すことは今現在では考えられないくらい。

 

残念だけど、わいもバイナンスを拠点にして各取引所に送っているのが現実や。

これはクロスエクスチェンジもどうにかして解決しないといかん。

 

IEOについて

 

クロスエクスチェンジはメルシー後音沙汰なし。

 

バイナンスは毎月1回のペースは守ってる

 

これねぇ。IEOはあいてあってのことだし、下手にやって失敗したら2度とその取引所のIEO買われないから、慎重にやるのは正解なんだけど、いくらなんでも間空きすぎ。

 

ワイの記憶では2週間に1回のペースでIEOやるって聞いていたけど、ぜんぜんできてないね。

 

もう、みんなIEOのことはどうでもよくなったんやろか?バイナンスのハーモニーはとんでもなく大成功してるんやけどね。この辺なんとかしてほしいね。

 

つづくかも。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q