アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

ロックバトルのその後へ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

ロックバトルがおわりましたなぁ。

 

今回の見どころは、20位入賞ラインが非常に凶悪になった。100万XEX以上のホルダー多すぎ。

 

コレ前の100万XEX出たときに思ったんだけど、100万XEX一回出せるようになると効率よく入賞できるようになるなぁってこと。

 

今後は再ロック特典できるから、みんな再ロックになるかもだけど、この特典の発表前は100万XEXのボーナスをちらしていけば、効率よくバトル期間にふやせるんだろうなあ。と妄想したけど、ワイの軍資金じゃあそこまではいかんな。

 

なんか、わいの中で仮想通貨は、少額がでかくなるっていうのが醍醐味だと思ってて、大金ぶっこんでパワープレイっていうのは、ちょっとちがうなあっていうのがワイの意見。

 

そんなぶっこんで、GOXリスクのほうが上回らない?ってちょっと思うんやけど、軍資金は人それぞれだし、ワイも去年よりは遥かにいろんな手数を出せるくらいになってるので、戦略の幅は広がってるから、軍資金がおおいっていうのはただ純粋にうらやましいなw

 

で、ばとるがおわったんやから早く次のイベント発表してや!一応クロス用に予算は作っておいたから、早くワイにチャンスをくれ!

 

久しぶりにちょっとだけ本気だしちゃうぞ!w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q