アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

IEOがそろそろ取引所別に期待度が露呈してくるころ

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

ボンジュール バブリーや。

 

IEOがいたるところで、行われてるけど、そろそろ取引所ごとに、どこのIEOがアツいのか別れてくることやなぁと思った今日このごろ。

 

ビットレックスがかなり期待はずれの動きかつ、マーケットメイクがよろしくないなぁ。

 

そこへいくと、バイナンスに関してはしっかりと価格を上げてくるしやっぱり最強取引所やなぁと思う。

 

クロスエクスチェンジのLESに関してはノーコメントやw

 

よくわからんものを上場させるのは良くないと思うなぁ。バイナンス超えを公言してるんやから、そのへんは気を使ってほしかった気がするで。

 

まあ、すぎてしまったのはしょうがないので、次に期待。クロスエクスチェンジにIEOはまだ時期尚早だとおもうので、まずはレバレッジを成功させて出来高あげて板熱くしていこう。

 

そういえば、バイナンスのIEOのためにBNBを持ち越してるので、リスクヘッジでビットマックスでつなぎ売りしといたんやけど、すごく使いやすかったので、クロスエクスチェンジにはそれ以上の機能の実装を期待しとるで。

 

なお、現状つなぎ売り失敗中やけどなw

意外とスナショ後もBNBは崩れなかったからやっぱつええなぁって思ったところやw

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

もし、あなたが取引マイニングについてわからなかったり、クロスエクスチェンジで取引してみたいけどよくわからないって場合は、遠慮なくツイッターやコメントで聞いてください。


バブリーが体が空いている場合は手取り足取り教えます。