アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと期末


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q


オイッスバブリーです。
なるべく毎日多めにクロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は色々憂鬱な期末について書いていこうかな。ほぼプライベートの話みたいになってしまうけど、サラリーマンのクリプト投資家も多いだろうから、少しは共感してくれる人もいるかと思う。

まず・・・・
なんで期末っていろいろめんどくさいことが起きるんだ?

異動とか昇進とか降格とか席替え(笑)とかさ。

本当にクソめんどくせえ、そんなのスキなときにやれよな。なんでわざわざこの時期に集中させるんだよって話と、今目の前で起きてることで世界は全く影響ないぞってこと。

わいも、もうそんなに若くないけど、所詮他人の会社で他人か決めた人事に従ってもうなんかアホくさ-っておもっちゃう。

で、これがクロスの何につながるのかって話だけど、まずこの時期は忙しい人が多い!だからフットワーク軽くしずらいので、クロスがなにか新機能とかやってもなかなか動きづらい人が多いってこと。


あと、ユーザーがどんな意見を持っていても、結局クロスがクロスの責任において施策を決定しているっていうこと。


だから、我々は、クロスが決めたルールに沿って勝てるか勝てないかを判断して、投資判断をするしかないってことやな。

ただ、IEOとかは個人的にはユーザーに損をさせてはいけないものだと思ってる。そういう意味ではXGRAMに関して、一言アナウンスがほしいねぇ。

メルシーのIEOはとてもよかったんだけどね。
IEOのパフォーマンスはメイン取引所を決める上で大事なファクターになり得るからね。

バイナンスなんかその典型例だし、クロスもIEOだけはマメな開催と、利益率が高いものをどんどんやってほしいね。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q