アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジとIEO

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

 

今日は、取引所としてやってはいけないと、わいが思っていることを書こうかな。
これは、ちょびっとだけクロスに対する苦言みたいになるかもしれんけど、愛ゆえに書くのでそのへんを汲み取って読んでくださいな。


取引所としてやってはいけないことは、IEOで損させること。
もうこれに尽きるよ、IEOってのは、銘柄だけの問題じゃないもの。

 

いろんなIEOを買ってきたけど、勝率とかはもう完全に取引所に依存してる。いいIEOするところはいつもいいし、駄目なところはIEOが中止になったりしてた。

 

もちろんこれは、バイナンスが去年IEOをめちゃくちゃはやらせて、IEOって名前で売っておけば売れるぞ!っていう各取引所の打算的なものもあると思う。

 

話をもどして、クロスのIEOは3回やってて、メルシーが発表されたときは何だそりゃとか、軍手wwwとか色々言われたけど、蓋を開ければあれは大勝利案件だったわけやな。

IEOってのはこうあるべきだし、クロスもうまくやったわけだけど・・・・

 

XGRAMに関しては、結果から言うともう目も当てられないっていう状態になったね。
これは、申込みに対してロック数依存かつ、ロック時間リセットというのが残念ながら逆効果になってしまったというわけやな。

 

申し込み方法自体もめんどくさいし、あれはいいことなんにもなかった。
もちろんロック率をあげたり、マイニングを加速させたりっていう狙いがあったんだろうけど、あれで量産されたXEXを吸収する術なしでやってるとは、わいも思わなかったわ・・・

 

ごめんやけど、あれは去年で1,2を争うわいの失敗
話をもどすと、IEOで損させるっていうのは取引所の信頼を著しく毀損する行為。

 

IEO取得のために、何かの条件をつけるなら、当然その分のコストも含まれる。

 

つまりXGRAMの場合は90日ロックをさせまくったので・・・・

ってのが残念だけど、クロスの去年の大失敗IEOやろうな。

XCRに関しては、また別の機会に・・・

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q