アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと5G


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日も引き続き、仮想通貨とSNSについてってことで、youtubeについて書こうと思う。
5G時代が到来するから、ますます動画コンテンツ及びストリーミング市場が活性化するって感じしてる今日このごろだけど、わいはクロスにもyoutubeでいろいろ発信してほしいね。

もちろん数人、発信してくれてる人もいるんだけど、できれば双方向で質疑できる状態にしておいてほしいね。

やっぱね、運営の考えがユーザーが理解できてないって場面も多いわけ。
想像自体はできるけど、実際の意味でそれがあってるかわからないし、施策のボトルネックがわからないから、なんでこうしないんだ!って文句も出やすくなっちゃうよね。

もちろん、言えないこと、言わないほうがいいこともあるだろうから、そのへんのハンドリングは、うまくとってもらわないといけなんだけどさ。

クロスの難しいところは、既存ユーザーには残ってもらいつつ新規を入れていかないとまわらないところだよね。

相当数のユーザーが撤退したり、関心を失ったり、負の感情をもっているのは周知の事実として、運営は考えないといけないし、そのためには、わいはいわゆる含み損の多さで優遇を強くするイベント等も考慮したほうがいいんでないのかなぁと思うけどね。

まあ、それをやるのも難しいのかもしれないけど、難しい理由がわからないからこうして、ここに書いてしまうんやけどなw

いずれにしても、トルコが今後の鍵を握っているとわいは読んでるので、トルコだけは耐え忍んでる人たちが笑顔になれるように諸々の準備を勧めていってほしいところやな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q