アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと愛

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw


今日は仮想通貨プロジェクトの理想と現実について書こうかな


ワイの中で、仮想通貨のプロジェクトの評価は明確で、プロジェクトの崇高さとか、ソリューションとかそういったものに関しては、ほぼ評価しないことにしてる。


最大の評価基準は、自分がいかに効率よく資産を増やすことができるか。


これ以外はほとんど、評価に値しないと思ってる。


これ、結構人によっては受け入れられない人も多いと思う。完全にスキャムだけど、自分は儲けることができる銘柄と、クリーンなプロジェクトだけど、資産を9割とかしたプロジェクトだったら、圧倒的に、わいは完全なスキャムの方を支持する。


こういう考え方が受け入れられるかはわからないけど、結論何を言おうが、お金が増えりゃ勝ち。減ったら負けなわけよ。クリプトワールドにおいては。


あ、ただ完全なスキャムな上、自分も儲からんっていうのは最悪ねw


だから、長期価格下落局面で、プロジェクトに影響はないとか言う人だいっきらい。もし運営がコレをいったら、完全に見下すし、取り巻きが言い出したら、本当にプロジェクトを応援してるなら、このセリフだけは言ってほしくないっていうのが本音。


この辺の顧客心理をつかめない運営は、そっぽ向かれちゃうからね。

じゃあ、クロスはどうなのかというと・・・
現状厳しいけど、トルコ等の材料の実装待ちってのが率直な感想かな

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q