アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジと健康

バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q




オイッスバブリーです。クロスエクスチェンジについて愛を込めてブログを書いています。

 

今日は仮想通貨と健康について書こうかなw

 

去年は夏くらいからわいは体調おかしくて、クーラー病やらなんやらだったと思うんだけど、色々検査したり、未だに薬何個も飲んだりしてる。

 

どうしても、PC張り付きとか、スマホ見っぱなしって体にものすごく悪いと思うわけやな。

 

どっちかって言うとまだ、PC張り付きのほうが健康にはいいかな。姿勢的な意味合いで。

 

なので、普段からPC関係の仕事なうえに、仮想通貨で張り付きっぱなしって人は、まじで運動しようw

 

わいも、すこしずつ回復の兆しでてきてるから、ぼちぼちちゃんと運動を再開するわ。

 

なーんも考えずに、ちょっと外走りにいったり、筋トレしたりいろいろ試してみる。



ワイの場合どうしても、目が疲れるから、目を休める意味でも、ランニングとか多めに取り入れてみようかなぁとか思ってる。



ずーっとスマホとかも見ちゃうんだよねぇ軽い外出とか、電車の移動中とかでも。もうつかれるのなんのって。



あとは、仮想通貨の情報を取るのに、どうしてもテレグラムを徘徊することも多くなってしまうことも原因かな。

 

クロスのいろんな施策が実って、あまり張り付かずに日銭を稼げるようにまたもどってくれるのがいちばんたすかるんだけどねw




バブリーの一押し仮想通貨取引所

クロスエクスチェンジ

 

口座開設はコチラ↓

 

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q