アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

取引マイニングの一般論


バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

今日は、取引マイニングの一般論とクロスについて書こうかな。
取引マイニングを成功させるっていうのは、今現在でいうと、いくつか条件をクリアしないといけないんやな。

クロスは、序盤からしばらく右肩上がりで盛り上がっていたのは確かで、こうなるためには序盤のスタートダッシュで、じわじわと資金を入れていく必要がある。総資金量が右肩上がりでどんどん増えていかないと、こうならないってわけやな。

取引マイニングはFCOINで有名になって、一回ブームが起きて、各社いろんな取引マイニングの亜種もしくは、そのまま取引マイニングを始めたわけだけど、駄目なところはうんともすんとも言わないところもあった。

韓国系の取引所・・・まあどことは言わないけど、結構悲惨な状態で、ジェネマイの時点でちゃんと掘らせることと、ジェネマイ後にもちゃんと集客を継続させて、ジェネマイ組を圧勝させて、はじめてその次の道が拓けるって感じで捉えてる。

そこを考えると、ジェネマイから、序盤の動きはクロスも大分いい動きをしていたんだよね。価格が右肩上がりっていうのが、取引マイニングおける拡大の絶対条件でもあるわけやからね。

最悪横横でもいいんだけど、それなら鉄壁に横ってなってないと、このスキームは維持が難しいんよね。

トルコでは、うまくやってほしいね

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q