アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

クロスエクスチェンジの上場銘柄について

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 


オイッスバブリーです。
なるべく毎日クロスエクスチェンジについて愛を語ってますw

クロスエクスチェンジの上場銘柄について少し書いていこうかな。
ここ最近では、CHZとLINKが上場したわけだけど、この銘柄選定は割とわいの中ではいい感じだなと思う。

あとは・・・テゾスって詳しくないけどあのへんも上げていいんじゃないかな。

上場銘柄ってやっぱり大事で、上場させると維持費とかがかかって大変かもしれないけど、バイナンスみたいに、仮想通貨のデパートみたいなのを目指す方向と、名前は伏せるけど、いわゆる優良銘柄だけに絞って上場させるって言う方向があって、今現在ではクロスは後者よりかな。

ただ、わいの個人的な要望としては、最終的にはバイナンススタイルを目指してほしいところやな。

これは、序盤の頃から思ってたけど、やっぱりアルト関係で何かしらやりたいことができたときに、バイナンスは楽だもの。

その状態になるように、クロスが動いって言ってくれると、ユーザーとしてはありがたいところやな。

ま、そうはいってみたものの、現状わいはアルトそんなに触らんから影響ないっちゃ影響ないんやけどなw

どんなコインでもユーザーは多少いるだろうから、その人達を集めるって意味でも、やっぱり上場数は多いほうがいいんではないかなぁと、わいは考えとるな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q