アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEXがぶっ飛んでるwww

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

 

おいっすバブリーです。

 

XEXの価格がぶっ飛んでます。このブログ書いてる時点で0.162

 

今日バイバックあるんじゃなかったっけ?すげえぶっ飛んだりしてね。

 

まあ、わいのロック解除はまだ先なんやけどなw

 

というわけで、クロスエクスチェンジがますます絶好調になりつつある。

 

あんまり、クロスエクスチェンジのことを褒めるとあおりブログになりそうで、嫌なんやけど、ここ数日の配当の上昇と価格上昇はまじで、すげえなおい。

 

って感じやな。

 

年始からBNBも絶好調やけど、配当まで加味するとXEXも相当すごいでこれ。

 

今、ゾクゾク新規参入者が来てると思われるけど、ほんとにとんでもない話やな。

 

わい、あんまりクロスエクスチェンジのこと褒めないけど、よくやってると思っとる。

 

で、また週の始まりが来てしまったわけやけど、とりあえず今週は、めだったところだと、バイナンスのIEOくらいしか、気にするところはないかな?

 

あとは・・・バブリー仲良しクラブをはじめました。

本日いっぱいで入り口は締め切りますw

 

わいの中では、このくらい遊んでいいって額なんだけど、金銭状況は人それぞれだし、無理に一緒に遊ぼうってわけにもいかんから、むりしないでね。

 

ただ、クロスのジェネマイ不参加だったひとはぜひ一緒に遊んでほしいな。

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q