アンゴウギーク

激震の2018年を生き抜いた男が、暗号資産業界で簡単に資産を増やすコツをやさしく教えます。

XEX更にぶっ飛ぶwww

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q

 

おいっすバブリーです。

 

いやー夕方にXEXが20円つけたって。こりゃまた参ったね。こんなにうまく価格調整できていることに、素直にすげえって思うで。

 

で、あしたからトレードバトルの3回目なんやけど、こんかいはいろいろきびしいんちゃうかな??っておもって検討しずらいなぁ。

 

いまって、48000のビッグボックス取るの90人とかいるんだって??

 

ワイがマイニングしてたころからしたらとんでもない数字やな。

 

そりゃあ、配当も上がるで。

 

これだけ、人増えたら、そりゃあいろいろうまくいくわな。

で、20円超えっていうのを宣伝してたんだけど、その後ずるーっとさげてしまって

元の位置に戻ってしまいましたとさ。

 

まあ、運良くワイのノーロックを少し持っていたぶんは高値で一旦売りました。

 

あのくらい露骨だと、トレード下手なワイでも取れるんだなぁとしみじみ。

 

世の中の値動きが、みんなあんな感じなら、利確ポイントもわかりやすいのになぁ。

 

そんなわけで、明日のXEXは波乱の展開になるやろうな。久しぶりのトレードバトルで価格はどっちに動くのか。わいは注視することしかできんけど、

 

場合によっては、後半の何処かでバトルに参戦するかもわからんん。そういう意味でも注視w

 

バブリーの一押し仮想通貨取引所
クロスエクスチェンジ

口座開設はコチラ↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja334?invite=1OdnmdlQ44q